My war is over
 
No resurrection
 



不条理

Mu
俺はWIZ、ゆうすけはナイト。
やっべ、WIZ超マゾい。
レベル52でバーニングハンマー覚えるまではお荷物でしか無いので、今日は朝から5時間くらいソロでゴースト狩ってレベル上げに勤しみ、レベルを3上げて42に上げた。
ふー、これで昨晩同じレベルだったゆうすけより大分先進んだろ、と安堵の溜息。
この数時間、彼がログインしていなかった事は解っている。
相当なアドバンテージを得られた筈だ。
何せWIZは一匹ゴーストを倒すのに30秒はかかる。
ナイトは瞬殺出来る為、相当頑張らないと置いていかれる一方なのだ。

しかし夕方、何気ない会話の中で突如ゆうすけが放った一言に、
俺は目を見開いて肩をわななかせ、驚愕と怒りに(ry

ゆうすけ「今レベル44なんだけどさ」

馬鹿な・・・夕方からの軽い(かどうかは知らないが)狩りでレベル抜かれたというのか・・・!!
しかも、2レベルも・・・!!
「wizやめてエルフにしようze!」という悪魔の囁きが聞こえた気がした。



7月23日(土)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)