My war is over
 
No resurrection
 



駅フェチ?

今日から学校。
9時30分から始まって、12時頃に終了。
で、いつもどおり新神戸で電車に乗って帰ったんですが、
何分つい昨日まで超夏休み!な生活だったものだから、
もう眠い事眠い事・・・
午前4時に寝て昼の12時に起きるとかしょっちゅうだったし。
それが学校始まる日になっていきなり0時に寝て6時に起きたらば、
そりゃ眠くたって仕方ないだろ!(逆ギレ

まぁ顔洗ってしばらくしたら眠気は飛んで、
授業中も特に眠くならなかったんですが、
帰りに電車乗ってたらウトウトと。
で、降りる駅から電車が出た瞬間に目が覚めました。
はぁぁぁぁぁ寝過ごしたぁ。

とりあえず次の駅、二郎って駅なんですがそこで降りる。
この駅には初めて来たんだけど、降りた瞬間感動してしまった。
この駅、物凄いイイ!俺が大好きな雰囲気の駅。
こんなの
本当はもっと良い写真が取れた筈だったのに・・・
電車が来てしまって景色が見えなくなってしまい、
急いでまだ電車が被ってない方を向いて撮ったので、
撮りたかった景色では無い場面なのが残念。
この写真もちょっと電車入ってるし。


とにかくすげぇ駅でした。
駅舎以外の建物なんか見えない。
老朽化した駅舎。
線路が一本しかない。
セミの鳴声が物凄い近い。
疎らに雲が浮かぶ青空と、それに映える一面の緑。
利用者が滅多に居なさそう。
こんなとこで降りてどうすんの?て感じのオーラ。

いいわここ。最高。今度ここで降りてみようかな。
周りに何があるのだろうか、探索じゃー
田舎は住むのは嫌だけど憧れる。
しばらく滞在する程度なら凄く行きたいね。
ずっと住むのならやっぱり都会がいい。
田舎に都会、それぞれ憧れの方向性は違うけど、両方イイ。
田舎、でまず連想するのが田圃と無人駅なんですよ。
だからこういう駅は好きです。大好き。
はー、寝過ごしたお陰でいいもん見つけた。



Aug.18(Thu)14:22 | Trackback(0) | Comment(0) | 日常 | Admin

Write a comment
[Submittable only for BUTTOBI.NET user]
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)