My war is over
 
No resurrection
 



Age of Empires III

知らなかったのだが、いつのまにか体験版が出てた。
AoE2はかなりハマってて、RAGUONやM氏等とよく対戦したっけな。
俺の腕はかなりヘボくて、全体を通して勝ったのって片手に余るくらいだったようなw
負けた数は・・・それこそ数知れず(´д`;)

その後Age of Mythologyを購入するものの、
知り合いに対戦相手が居なくて次第にやらなくなった。
ゲームとしてはスゲー良作で、AoEより上とすら思うんだけれど、
勿体無いなぁ・・・

で、AoMはAoEとは別系統っぽい感じになってて、
今回のAoE3は名前の通りAoEの正統な後継作といった感じ。
とりあえず体験版落としてインストールしてみた。
時間無くてまだ遊べてないけど・・・
つーか明日から期末試験だしなぁ。

でもAoE3買っても相手居なさそうだ。
RAGUONとかPCゲームやってる様子全然無いし、
M氏は何してるのか全然わからんし
IRCで新しく相手探すのもいいかもしんないけどね

とりあえず面白かったら買うな、多分

<参考リンク>

公式
AoE3Wiki
体験版


※Wikiの「より快適なプレイ」のとこに日本語化パッチあり


----<追記>----
よく考えたら片手に余るって使い方間違えてるな。
何やってんだかな・・・
片手で数えられる程度にしか、と脳内で変換して下さいw



9月26日(月)22:55 | トラックバック(0) | コメント(5) | ゲーム | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

実は俺・・・

AoM持ってるよ(兄貴がだけど)。

 by Yusuke | 9月28日(水)00:46

ほう

何かそんな話聞いたことあるような気はするな。
AoE3薦めておいてくれ
俺買い決定したから、是非対戦しようって伝えてw
ゆうすけもどうだね?


 by Tatsuya | 9月28日(水)08:33

むう

>俺買い決定したから、是非対戦しようって伝えてw

誰に伝えるんだ・・・兄貴かね。
まあ気が向いたら。


 by Yusuke | 9月29日(木)06:19

おぉ

AoE3という存在自体初耳でした(笑
AoEシリーズの次回作が出るなら買おうかなぁ、と思ってたところだったんで、もしかすると買うかもです。
ちゃっかり最近シングルでAoCを細々とやってたりもするんで。
16日まで体験版は自粛しますが・・・w


 by RAGUON | 10月1日(土)17:27

また俺でストレス解消(略

16日・・・ラグオンはソフ開だっけか。
偉いなー見習わなきゃなー
つうか冗談言ってる余裕本当に無いのに俺何してんだw
残り2週間と少し、頑張らなきゃ


 by Tatsuya | 10月1日(土)19:15


(1/1ページ)