My war is over
 
No resurrection
 



作文1

小学校3年生の頃書いた作文が出てきた。作文用紙29枚分。
読んでみたら何か色んな意味で面白かったのでtxtに起こしてみる。
まぁネタが無いだけですが。
ひらがなが多くて読みづらいので、漢字に直してるけど句読点の使い方とかは原文ママ。
何か読んでて、自分に良いトコ持たせすぎというか鼻につくとこがあるけど簡便してください、俺もむかつきましたw
矛盾が一杯あるけど何分小学3年生の頭ですから・・・
思った以上に長いので何回かに分ける事にする。

宝探しの旅
表紙絵(地図)



5年か6年の頃に超大作、「気球に乗ってどこまでも」という作文を書いたのですが、
アレどこ行ったんだろ。今でもたまに読みたくなる、
結構出来の良い小説だったんだけどな・・・
先生がクラス内で朗読してくれたんだけど、
それで1時間授業時間つぶしてしまった記憶が。
どこだー



8月9日(火)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)